【重要】お客様相談室 受付時間変更のお知らせ

平素より弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症予防対策の一環として、従業員の在宅勤務、時差出勤を実施しております。
それに伴い、当面の間、お客様相談室の電話受付時間を下記の通り変更させていただきます。
お電話がつながりにくい場合がございますが、何卒ご了承ください。

◆受付時間:10:00~16:00(土、日、祝日および弊社指定の休日を除く)

受付時間外のお問い合わせにつきましては、弊社ホームページにございますお問い合わせメールのご利用を併せてご検討くださいますようお願い申し上げます。ご返信に数日を要する場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、弊社ホームページでは「商品紹介」「よくあるご質問」も掲載しておりますので、ご参照くださいますようお願い申し上げます。

Translate »